« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

お盆

気が付けばもうお盆。すっかりご無沙汰になってしまいました。

というのもこの1ヶ月は仕事仕事仕事・・・。ほぼ休み無しの状態でした。

大曲、本荘、盛岡・・出張もかなり多く入って、朝起きると今日どこ行くんだっけ??

とわからなくなることもしばしば。お盆に入りようやく落ち着きました。

姫は保育園なので夏休みは関係ありません。お盆は休みますが。

ということで私がばたばたするだけで特にいつもと変わらないわが家でした。

いつもだと実家に帰省するのですが10月に私の祖母の一周忌があるので

今年はそれに合わせて帰省します。

ということで家でのんびり過ごしております。

あさってから1泊のキャンプがわが家のメインイベント。後は10月まで我慢です。

さあ!仕事もあとひとふんばり。がんばろう!

ブログもがんばろっと。。。

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »