« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

プチリフォーム

P7110276 ここ最近仕事が入っていなかったので、とりあえずやりたいことをやり、行きたいところに行かなくては!7月後半はまた忙しくなります。今のうちに。。

なかなか行けなかった美容院、ず~っと行かなくてはいけないけれど避けてきた歯医者、行きました。。。

前から行きたかったオープンガーデンにも。

そしてプチリーフォーム?もしました。といっても廊下にペンキを塗っただけですが。

母屋との渡り廊下は築15年以上経っていて、かなり汚くなっていました。色も暗かったのでどうにかしたいと思っていました。

ある本に「注射もペイントも怖いのは最初だけ」と書いていたので思い切ってやってみました。塗りむらもあり、壁際もイマイチですがそれでも明るくスッキリしました。

塗り始めたとき、義母に唖然とされたのは言うまでもありません。

P7110280 白い床には味のある雑貨が似合います。

そんな中、姫はキティちゃんの車で暴走し、ちび姫は人形のカートを引きずり回し。。。

「きゃ~やめて~」今日も私の叫び声が廊下に響きます・・・

P7110278

おまけです。

残ったペンキを空き缶に塗り、シールを貼ってみました。

何か植えようかしら?アレンジでも入れようかしら?

気が付けば姫のおままごと道具に・・庭の石がいっぱい入ってました。。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »