« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

運動会

3連休の初日、今日は姫の運動会でした。お天気もよく、逆に暑すぎるぐらいでした。

昨年は雨で体育館だったので、よけい楽しそうなこどもたちです。

かけっこ、ダンス、玉入れ・・がんばりました♪

残念ながらダンナは仕事のため開会式しか見られませんでした。来年はどうでしょうか?

P9160278 庭ではアイスバーグのばらとクレマチスがきれいにからまって

秋のミニミニホワイトガーデンになっています。

枕木につるしてあるのはアイアンの小鳥のえさ入れ。

実際にはえさはいれず、何か植物を置こうかなと思って買ったものです。

今年ちょこちょこ買い足しているガーデン雑貨。

雑貨が似合う庭になるよう手入れしないとと思います。

涼しくなってきたことだし。。。

夏の間さぼってたし。。。

| | コメント (0)

結婚式

長い間放っておいた間にすっかり秋になってしまいました。。

この夏は仕事で県内あちこち出張三昧でした。

横手、増田、本荘、・・・。

普段なかなか行けないとこもあるので出張って結構好きなんです。

お盆休みは実家には帰らないので、毎年恒例八峰町にキャンプに行ってきました。

なんとか雨をさけられ楽しめました。あっという間の夏でした。。

P9130274先週ダンナが結婚式に出てお花をとってきてくれました。大好きな白グリーン系。

涼しくなったおかげで花も長持ちです。家にあるグリーンも合わせて飾りました。

P9130273 このこげ茶の木箱、ホームセンターで購入しました。

アンティーク調のホンモノの木箱は高くて買えませんがこれはかなりのお手頃価格。

もう少し買い足そうかなと思ってます。

結婚式といえば先日大学時代の友達から連絡がきて、結婚するから2月空けといてとのこと。

大学の友達は日本全国散らばっているのでなかなか会えないので久しぶりに会えるのはうれしい!

2月に福岡で・・・・。福岡っって遠~~~い!

さてがんばって今から旅費の積み立てはじめますか!

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »