« 文房具 | トップページ | ブランコ »

きらきら

P5260160 とても気持ちのいい季節となりました。

庭もすっかりにぎやかになり、きらきらしています。

雑草くんたちも元気ですが・・・。

P5260158 最近仲間入りした多肉植物のこもちれんげ。

小さいブリキのバケツに植えました。

P5260159 タイムのリースの寄せ植えです。

まだ植えたばかりなのでもう少ししっかりしてくれば壁にかけようと思います。

P5110161 煉瓦の穴に植えました。

実家でビオラがこんな風に煉瓦の穴に植えてあってすごくかわいかったので真似してみました。

母にかわいいね~というと、勝手にこぼれ種が出てきただけなんだけど~とのこと。

たまたまだったらしい。。そんなものです。

|

« 文房具 | トップページ | ブランコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文房具 | トップページ | ブランコ »