« 高松にて | トップページ | »

少しずつ

P4290071 せっかくのゴールデンウィークも雨ばかりでなんだかすっきりしません。

毎年の事ながらやっぱりダンナに休みはほとんどなくわが家はいつもの毎日です。

逆に子供達が保育園に行ってくれる平日の方が待ち遠しい~。

桜も咲いたことだしそろそろ庭にも花を!ということで仕事帰りにちょこちょこと苗を買ってきました。

tokotoko、ハピア。そして今日は雄和のダリア園で草どころ緑さんのお店が出ているということでちょこっと寄っていろいろ買ってきました。

明日からは天気もよくなるようなのでさてがんばりますか♪

P4280067 4月末、ちび姫の誕生日でした。

香川のばばから送られてきたプレゼント。

もと保育士だったのでこういうことするのが大好きなのです。

お楽しみ箱の中はゼリー、お菓子、折り紙、・・・細々した子供の好きなものの詰め合わせ。

大喜びのちび姫でした。

|

« 高松にて | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高松にて | トップページ | »