« いっぱい咲きました。その1 | トップページ | いっぱい咲きました。その2 »

リュック

P6160213 遠足用に姫のリュックを買いました。

一昨年はちび姫が誕生日プレゼントにもらったリュックを借りて遠足に行き、昨年は風邪をこじらせて行けませんでした。

ということで姫はリュックをまだ持っていなかったのでした。。

姫に聞けば絶対プリキュアのがいいというので姫には何も聞かずアウトドアショップへ。

そして決めたのがこのドイターのリュックです。

なぜかくまのぬいぐるみがセットになっています。姫はこれが気に入ったようで喜んでいました。

しっかりとした作りでこの配色がいい!丸いポケットもかわいいです。

別の色のものもあり、それはグリーンとオレンジの配色。こちらも捨てがたかったのですが

最後は姫に聞きやっぱりピンクとなりました。

P6160216 こちらはちび姫の2年前の誕生日プレゼントのリュックです。

かわいいミキハウスのピンクのリュック。

今年は二人ともこのリュック達を背負って元気に遠足行けました♪

|

« いっぱい咲きました。その1 | トップページ | いっぱい咲きました。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい咲きました。その1 | トップページ | いっぱい咲きました。その2 »