« ブランコ | トップページ | いっぱい咲きました。その1 »

花巻

6月最初の日曜日花巻に行ってきました。

クレマチス専門ナーセリーの及川フラグリーンでのクレマチスの直売会があるのでぜひ行きたいと思っていたところ、ちょうどダンナが休みが取れるということで行きました。

クレマチスはホントたくさんの種類で迷いに迷い選んできました。

P6050165宮沢賢治童話村にも行きました。

のんびり気持ちのいい施設です。

P6050175 花巻と言えばマルカンデパートの食堂のこのソフトクリーム。

このボリュームで140円。

昭和レトロな食堂でおやつにしました~♪

最後に花巻広域公園で遊んで帰りました。

高速1000円使える最後のお出かけでした。。

|

« ブランコ | トップページ | いっぱい咲きました。その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランコ | トップページ | いっぱい咲きました。その1 »