« いっぱい咲きました。その2 | トップページ | いっぱい咲きました。その4 »

いっぱい咲きました。その3

P6120190 白のリナリア。

すっと伸びた姿がきれいです。

P6150200 アイスバーグ。

白ばらです。

いつみても可憐です。

P6150202 青いのはギリア。

白いのはムギセンノウ。

オルレヤが混ざっていますが・・。

どこにでも顔を出してます。

P6150210 ラベンダー。

紫がだんだん濃くなってきました。

毎年剪定に迷います。

どうすれば形よくなるのでしょうか??

P6160212 久しぶりにパンを焼きました。

もちろん一次発酵まではホームベーカリーで。

あんパンです。

焼きたてのパンってどうしてこんなにおいしいのでしょう!!

次は久々、メロンパンを。

メロンオイル使わなきゃ。。

どこしまったっけ・・・・。

その4に続く。

|

« いっぱい咲きました。その2 | トップページ | いっぱい咲きました。その4 »

コメント

今が一番いい時期かな?
お花がいっぱいのこの時期、自然と庭に出る時間が長くなりますねhappy01

パンが焼けるなんて、余裕がありますねheart02りほっちさんのお庭でたべたますますおいしことでしょう!!

投稿: aya | 2011年6月21日 (火) 05時54分

ここ最近仕事もたくさん入ってばたばた気味です。
なので余裕はありません。。
でも忙しいときに限って別のことをやりたくなるんですよね~。ある意味現実逃避。。
ホームベーカリーでこねるので実際作業時間は成型の30分位ですよ。

庭は今一番きれいなときなのに梅雨空で外に出れず残念・・・。

投稿: ayaさんへ | 2011年6月23日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい咲きました。その2 | トップページ | いっぱい咲きました。その4 »