« いっぱい咲きました。 | トップページ | 北海道その1 »

リース

P7160258この前買ったあじさい、きれいにドライになりました。

バーニーズもオレガノも。

P7130250 ミニリース作ってみました。

つるは秋にとってきたもの。

ブルーとグリーンの爽やかリースになりました。

今度は大きいのも作りたいと思います。

P7130252 すっかり成長したタイムのリースです。

グリーンが爽やかです。

土の部分が少なくてすぐからからになってしまうのが困りもの。

下にビニール敷けばよかったかな~。

P7090246 今年もラズベリー大豊作。

熟したものから冷凍していきます。

すでにビニール袋、3袋冷凍庫に眠ってます。

それ以外にもジャムにしてみんなに配りました♪

1日であっという間に熟していきます。

最近は私が仕事で遅いときは姫が自分の届くところのはとっておいてくれたりします♪

|

« いっぱい咲きました。 | トップページ | 北海道その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい咲きました。 | トップページ | 北海道その1 »