« リース | トップページ | 北海道その2 »

北海道その1

P8070252 気が付けばお盆も終わりもうすぐ秋かな?

お盆前、家族で北海道に行ってきました。

初日、秋田を朝7時発の日本海フェリーに車も一緒にのせて出発です。

夕方5時に苫小牧に着きます。

1日船の中で過ごすのですが、暇かなと思いきやあっという間に時間が過ぎました。

海を見ながら入る大浴場。

写真のデッキにあるジャグジー。(これが一番楽しかったようです)

ビンゴ大会もありました。

DVDを借りて見られる個室。(忍たま乱太郎借りました)

レストランでバイキング。

うちはしませんでしたが、卓球台やバーベキューもできます。

船を探検するのもおもしろい。

姫はスケッチブックと絵の具を持って行っていたので海の絵を書いていました。

苫小牧についてそのまま高速に乗り一路旭川へ。

夜は旭川ラーメン食べてそのままホテルにチェックイン。

姫達興奮してなかなか寝ませんでした。。。

翌日は旭山動物園へ・・・・

|

« リース | トップページ | 北海道その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リース | トップページ | 北海道その2 »