« 北海道その3 | トップページ | 風のガーデン »

上野ファーム

P8090323 今回私が一番楽しみにしていたのは旭川にある上野ファームです。

ここはドラマ「風のガーデン」のガーデニングを担当された上野砂由紀さんのガーデンです。

本も持っていてず~っと行きたかった所です。

どこをとっても絵になる素敵な空間でした。。。

上野さん本人もいらっしゃって、ちょっと感激!帽子やエプロンもおしゃれですごくかわいい方でした。

P8090330 P8090332 P8090324

P8090339 にわとりやあひるも。。

P8090321 カフェもあります。

苗も売っていて少し買って帰りました。

ダンナも姫達も文句も言わずつきあってくれました。

ありがとう。

そしてこの後もう一箇所つきあってもらいました。

新富良野プリンスホテルにある「風のガーデン」へ。。。。

|

« 北海道その3 | トップページ | 風のガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道その3 | トップページ | 風のガーデン »