« 風のガーデン | トップページ | お引っ越し »

北海道その4

P8090274 旭川、美瑛、富良野をまわり最終目的地はトマム。

アルファリゾートトマムに一泊しました。

波のでる大きなプールや、神秘的な露天風呂、いろいろな体験のできるリゾート施設です。

一番楽しみにしていたゴンドラで山頂まで行き雲海が見られるはずでしたが天気が悪く残念ながら今回はあきらめました。

それでも十分楽しめました。

そして苫小牧からまたフェリーに乗り秋田に。

帰りは夜出航して朝秋田に着きます。

なので船の中ではお風呂に入って寝るだけです。あっという間に秋田に着きました。

ダンナはそのまま仕事に。お疲れ様です。。

おいしいものに、雄大な風景、そして北海道ガーデン。

大充実の旅でした。

次の日からはもちろん仕事。。休んだ分働きました~~~。。。

|

« 風のガーデン | トップページ | お引っ越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風のガーデン | トップページ | お引っ越し »